« 今日は春を告げるお祭りでした。  秋田の話 | トップページ | 菅江真澄の山本町 »

2005.04.14

たふらんけさんからTB  秋田の話

 秋田のブロガ−さんからトラックバック頂きました。
お寄りしましたら先日の星辻さんのお祭りの素敵な記事に写真なのですけれど、それに御自分の子供の頃の思い出の挿し絵とお話が載せられていましてね。暖かなブログです。
私が秋田に来た時は、六年生になっていたのでちょっと違った印象は残っているのですが、なるほど、私の幼少時代の新宿は河田町界隈の若松町での草市。そこでの思い出に似たものがあったような、ノスタルジックなブログです。
二〇世紀ひみつ基地 に是非お寄り下さいね(^^)

あっ、私がいる・・・

|

« 今日は春を告げるお祭りでした。  秋田の話 | トップページ | 菅江真澄の山本町 »

コメント

たふらんけさん お晩です(^^)

陽の沈む前から来て、奥にお邪魔して、あっという間に人が一杯でしたね。
だるまのお菓子お土産に帰りました。
どうぞ、またお寄り下さいね(^^)

投稿: 微笑 | 2005.04.17 12:40 午前

紹介していただきありがとうございます。
こちらのブログは、先日知り、興味深く拝見しておりました。

微笑さんも同時刻にあの周辺におられたのですね。
午後七時前、参道に行列ができて、いちばん混んでいたころだと思いますが……。

投稿: たふらんけ | 2005.04.15 02:14 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50992/3704907

この記事へのトラックバック一覧です: たふらんけさんからTB  秋田の話:

« 今日は春を告げるお祭りでした。  秋田の話 | トップページ | 菅江真澄の山本町 »