« 菅江真澄の山本町 | トップページ | 秋田木工の曲げ木家具 私のサイトショップで  »

2005.04.18

サイトショップ

今、皆さんに見てもらえるか、最終チェックに入りましたらね、メールの文章が未設定だとか、頭の中で進めていた事との誤差がどの位なのか確認してます。
それにしましても私の御紹介させて頂く、職人さんとその工芸品や家具は、三代は持ちますね。
修繕がききますのでもっとですね。

ところで御案内です。
秋田わか杉ヲフ会(秋田ブロガーの集い)の詳細はこちらです。—>『秋田ブログ』 

若い方も私より上の方も、初めたばかりの方もどうぞ。
 

|

« 菅江真澄の山本町 | トップページ | 秋田木工の曲げ木家具 私のサイトショップで  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50992/3759941

この記事へのトラックバック一覧です: サイトショップ:

« 菅江真澄の山本町 | トップページ | 秋田木工の曲げ木家具 私のサイトショップで  »