« 春・・・? D70 | トップページ | 払田柵跡 秋田の話 »

2005.03.15

秋田わか杉ヲフ会 【3】

17031501.jpg 
本編でのコメント返しです。

♪平仮名さくらさん・・・今回一緒できませんでしたけど、早速のコメントありがとう。
投稿者: さくら (3月 12, 2005 11:58 午後)大成功だったんですね。いいなあ、楽しそうだなあ。

さくらさん お晩です(^^)
知らない人達ではなかったと言うか、素敵な人の善い時間を共有したって感じ。
次回はお会いしたいですね。

♪思春期に教えて欲しかったかもKKさんのカテキョ
投稿者: KK (3月 13, 2005 12:05 午前)こちらこそ、楽しかったです^^次(?)は角館で花見・・・・・

KKさん お晩です(^^)
カテキョお疲れさまです。充分存在感ありましたよ。
初めの二時間だったんですかね。
顔出しブログだけでない何かお持ちなんですかね。

♪何処かでお会いしたような
投稿者: たまくら (3月 13, 2005 12:21 午前)ホントおもしぇがったっす!!
今日の勢いだと、次回はもっと盛り上がりますねー おそらく (゚∀゚)

たまくらさん お晩です(^^)
片時も離さず面白いこと考えてないと落ち着けない方のようでスた。
スギッチ−にピーターパンみたいな白タイツ天使をキャラクターに加えませんか!
イヶ面とブリッコお姉さんの男女。スギッチ−だけだと動きがおもいですよね。
次回は、一緒にスタートで!!

♪キタキター青年ダ−
投稿者: T山 (3月 13, 2005 01:40 午前)微笑さん、おつかれさまでした。ものすごい立派なカメラでしたね。

T山さん お晩です(^^)
眼鏡とスーツの存在感。御自分で着て来ないので、春から新しいキャラクターですかね。
立派なカメラ使うチャンスよりも、皆さんと居るだけでも何か楽しかったですね。

♪不思議の郷シスターズの皆さんもコメントです♪
(地域の違う同世代の三人さん、ブログ3姉妹はそれぞれ素敵なお嬢さんでしたね)
投稿者: エリツィン (3月 13, 2005 06:27 午後)こんばんは、昨日はオフ会お疲れ様でした。
とても楽しい時間をすごすことができました。次回は是非、桜の角館でのオフを!!(笑)

エリツィンさん お晩です(^^)
早咲きの象潟と言うのは早すぎでスかね(爆
段々に打ち解けるタイプなんでスかね。ひとみしり。ブログの印象でマイナスイメージは無かったので、話し掛けるのは恐く無かったです。(私結構小心者です。)

投稿者: チゲ (3月 13, 2005 08:28 午後)オフ怪お疲れ様でした。カメラも立派でしたがポスターも良かった。何より一次会会場がすばらしかったです。

チゲさん お晩です(^^)
お住まいの土地をブログネタにしていたとは、面白いですよね。
今度、参加者一人ひとりをブログ3姉妹にいじって頂いたら・・・(私の命取りになりませんように 祈り)面白いでしょうね。
美味しいものに恵まれた所にお住まいですから、今回の会場で御満足出来たでしょうかね。
作って来てと言ったのは私ですが、ポスターは【ヤスシさん。】製作です。

投稿者: コウ (3月 13, 2005 10:11 午後)微笑さん、昨日はお疲れ様でした。
「ん?微笑さん、荷物が多い…?」と思ったら、出てくる出てくる機材の数々(笑)。驚きつつ感動しておりました。お話もいっぱいできて、楽しかったですー!

コウさん お晩です(^^)
素敵な微笑みですよね。いつも絶えない微笑みで素晴らしいです。お三人さんのそれぞれのキャラクターが活き活きしてましたね。もっとお話ししたいものでしたー。ブログ3姉妹の突っ込み所の違いを楽しみたくなりましたね。

♪ふふふ、ヤスシさん。と褒めちぎりましたよ。くしゃみしまくりでしたでしょうかね。
投稿者: メタ★ブリコ (3月 13, 2005 10:15 午後)次こそは、次こそは。電報よりも生がいい。

メタ★ブリコさん お晩です(^^)
教えて頂いた様に、確かに交換日記したような親近感があって打ち解けやすかったです。皆さん聞き上手。話し上手。
新宿の箱根山ネタが解る人がいて思わず、小川先生の話しようとも想ったり、廃校になった永田町小学校の話、別の人ともしてて不思議でした。
メタ★ブリコさん『人見知り』だそうですが、楽しめますよ私も楽しめましたから。

|

« 春・・・? D70 | トップページ | 払田柵跡 秋田の話 »

コメント

桜さん お晩です(^^)

復活ですね。よろしく。

投稿: 微笑 | 2005.03.18 12:16 午前

今晩は。
今日昼にトラバさせていただきましたので(皆さんへも)今確認しましたら反映してませんでした。がっかり!!
あわてて今トラバしたところです。
ありがとうございました。

投稿: | 2005.03.16 11:37 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50992/3314745

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田わか杉ヲフ会 【3】:

» 燃え尽きてはいけない・・・・ [桜姫の心]
復帰いたしました!の報告です。 [続きを読む]

受信: 2005.03.16 11:34 午後

« 春・・・? D70 | トップページ | 払田柵跡 秋田の話 »