« 開店準備 | トップページ | 私の身近な 職人さん 秋田の話 »

2004.12.17

足踏み 

(^^)は何をするにしても始めようとすると、ハードルがすぐ現れるんですよね。
学校の時、いや、幼稚園のときも。
さんざん鍛えられながら進めて行くんですけれど。
この頃は、ハードルが出てくると間違いのないことに進んで行ってるんだなと確信し出す自分がいます。
SEIKOの電波時計まで狂い出すのは不思議ですけれどね。
私の持ち時間も時計みたいに調整出来れば気が楽かもしれませんけれど。
進まなければ始まらないですよね。
今日も。パソコン仕事で、切り替わらないOS。
焦らず、慌てず、急いで、ひとつひとつ波長を合わせて・・・
ほっ・・・
明日は、どこまで進むことやら

|

« 開店準備 | トップページ | 私の身近な 職人さん 秋田の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50992/2297573

この記事へのトラックバック一覧です: 足踏み :

« 開店準備 | トップページ | 私の身近な 職人さん 秋田の話 »