« 生活の道具と職人さん | トップページ | 職人さんは地域の宝 »

2004.12.02

明日の予定は・・・秋田の話

 明日は土曜の撮影と日曜の準備だけにして、開店の事務仕事だけの予定でしたが、午前中に横手まで行って来ます。
前から気になっていた職人さんと連絡がとれたら、来週より今日明日とのことです。
明日から大坂と聞いていたのですがね。
この職人さんの製品には【日常の使用がその存在】といったものを感じたのです。
是非紹介出来ます様に!
あともう一人紹介したい職人さんがいるのですがね。
その製品も加えたいものです。
 ところで、今日の午後は、高校時代の友人から撮影の依頼が有りましたので、クリスマスツリーを撮って来ました。
クリスマスカラーは、緑に赤ですよね?
緑に青なんですよ、そのクリスマスツリー。
クリスマスは日が長くなるお祝いと重なるイベントですがね、その明るいイメージが感じられませんでしたね。
赤がキラキラと心に残る演出を加えて頂きたいですね。

|

« 生活の道具と職人さん | トップページ | 職人さんは地域の宝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50992/2135145

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の予定は・・・秋田の話:

« 生活の道具と職人さん | トップページ | 職人さんは地域の宝 »