« 国道285号線 秋田の話 | トップページ | 山神祭  秋田(吹雪です)の話  »

2004.12.21

大館は【栗久】さんに泊まりました 秋田の話

昨夜は職人さんのお宅にお泊まり。
 夜のおもてなしが、お話にごちそうでした。
冬のソナタが始まり話が途切れましたが、
職人さんと同級生の歌の上手いママサンのいるスナック「シュール」へくりだしました。
新宿なら歌舞伎町、秋田市なら川反(かわばた)、能代では国際というのだそうです。
吉幾三・アリス・サザン・松山千春等等  私?藤山一郎 東京ラプソティー
 2時におやみなさいして、今朝は曲げてるところの撮影させて頂きました。
今朝、晴れながらも静かに降っていた雪が午後も続いて降ってます。
帰りましょうかね。もう3時です。
 クロマンタ(ピラミッドとして造られたと言われている山)とストーンサークルがあり、
よくUFOが目撃されると言う鹿角市の散策は次回にしましょうかね。
吹雪いてますよー。

|

« 国道285号線 秋田の話 | トップページ | 山神祭  秋田(吹雪です)の話  »

コメント

桜さんのお仲間にして頂きよかった。紹介頂いちゃいましたね。
桜さん今後ともコメントよろしくです。
もしかすると、25年くらい前にすれ違っていたかも知れないかも・・・

投稿: 微笑 | 2004.12.23 12:41 午前

こんばんは。
緊急連絡です。
「悪徳不動産」さんがご紹介くださいましてにサイトがぎわっております。
嬉しい限りですね。
なんか私と「微笑」さんがお仲間になってしまっていますが我慢してくださいな。
では。

投稿: | 2004.12.22 11:27 午後

桜さん お晩です。
(^^)の日記《夢は誇りの郷建設》の事ですね。
嬉しいとは、私も嬉しいですね。
誇りの郷ってあまり耳にしないですものね。

投稿: 微笑 | 2004.12.22 01:05 午前

最近、こちらの「タイトル」の意味がすこーしづつわかってきたような気がしています。
わかってきたことが何となく嬉しくなってきて・・・。

投稿: | 2004.12.21 08:33 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50992/2331898

この記事へのトラックバック一覧です: 大館は【栗久】さんに泊まりました 秋田の話:

« 国道285号線 秋田の話 | トップページ | 山神祭  秋田(吹雪です)の話  »