« 桜教会 秋田の話 | トップページ | お天気 秋田の話 »

2004.12.04

持ち歩き電話機 その4回 秋田の話

今日のブログの書き込みはエッジです。
PHSです。半年前からブログの書き込みに写真も送れる機種に変更しょうかとあれこれと探しています。
内陸線界隈は全く圏外でしたのでかえるつもりでしが、稲川町でもエッジが使えたのでしばらくこのままでもいいかなとも思いましたね。
それで今、お出かけしていると、外出先でパソコンなしのときでもブログが見れるのがあればそれがいいかなと思います。
でも、今のままでのDDIポケットの機種では今一つ魅力に掛けますよね。
どうするのかな、DDIポケット?
がんばるならガンバレ

|

« 桜教会 秋田の話 | トップページ | お天気 秋田の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50992/2151492

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち歩き電話機 その4回 秋田の話:

« 桜教会 秋田の話 | トップページ | お天気 秋田の話 »