« 今日は角館  秋田の話 | トップページ | 先日の角館納豆 秋田の話 »

2004.11.26

稲川町の職人さん 秋田の話

 大阪から元気にお帰りです。
秋田空港が駐車代掛かるので、花巻空港を利用するそうです。
なるほどです。1週間停めてもただだと、ちょっと善い食事代が浮きますものね。
なぜ駐車代掛かるのでしょう?確かに廃車置き場にしない工夫が必要になりましょうがね。
航空チケットで、ただ券発行する様になればね、いいですよね。
秋田空港の利用者が何処にお金を使ってるのか・・・何処に泊まって・・嗚呼もったいない・【話がそれます】

明日にでもお会いしにと思ったら、御紹介下さる方が東京日帰りでお出かけだそうです。
月曜日に行って来ます。

県南に行く前にもおそろそろ、タイヤをスタッドレスに換えておきましょう。
 天気図が縦じまの西高東低。
 風邪引きさんもめだちますね。お大事に!!(^^)あったか一番・栄養二番
私も疲れが出たのか、夕食後のうたた寝。
日中時間作れづにおやつの豆乳ミルク飲んで無かったですね。
 おやつと言えば、大福ぱん。ピンポンパンで頼んで(そそのかして?)来たのですが、できたかなー?
おはぎパンは前に作ってみたそうですが、売れなかったそうです。
お餅をパンが焼ける時に、硬くならない工夫を・・・と、難しい問題なのだそうです。食べたい!!!

|

« 今日は角館  秋田の話 | トップページ | 先日の角館納豆 秋田の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50992/2070416

この記事へのトラックバック一覧です: 稲川町の職人さん 秋田の話:

» 今荒れ模様に・・・ [秋田ごと]
 いま、雨が降って風が強くなってきていますね。 なんか、荒れ模様の天気になっています。 もう、スタットレスタイヤにかえたんですね。 なんか今年は、11... [続きを読む]

受信: 2004.11.26 09:44 午後

« 今日は角館  秋田の話 | トップページ | 先日の角館納豆 秋田の話 »