« 職人さん | トップページ | 山吹まんじゅう月曜定休日 »

2004.10.26

新潟県中越地震

 今日、秋田小町お粥の缶が、一万食新潟に向って発送されたそうです。十万人の避災者に足りて無いですが、無いより善いですよね。でも、食べて頂く時に、暖めたお粥にして漬け物の一切れでもあればいいのですけれどね。
秋田の自衛隊も炊出しに向かったと云ってましたが、連携されてるのでしょうかね。そうだといいのですけれど。
 5度の気温になるそうです。イベントで使うと云うエアコンで体育館をも暖めると云うのがあるそうですが、コストが掛かるんですかね。阪神大震災の時も使って無かった様ですが、寒いと疲れますからね。自衛隊のお風呂も早くだして欲しいですよね。
 電気が通じるようになって来て、阪神大震災の時みたいに、火災が起きなければ善いのですけれど。

|

« 職人さん | トップページ | 山吹まんじゅう月曜定休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50992/1781548

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟県中越地震:

» 新潟の赤ちゃん、ペット達に力を貸してください。 [☆☆☆]
ペット関連情報 今日、ペットのコジマに支援していただけないかメールをしてみました。 返事はまだありません。他の会社にも出してみようと思っています。 私も猫... [続きを読む]

受信: 2004.10.28 12:05 午前

« 職人さん | トップページ | 山吹まんじゅう月曜定休日 »