« あれ? | トップページ | ドンブリ一杯もすぐに。 »

2004.09.13

PHSのことですけれど

DDIポケットに聞いてみました。
フォーマの様な計画はないのですか?、てね。そしたら、支払いのシステムを改善してと言う問い合わせはあるけれど、テレビ電話とかいうのは初めてですって。
PHSって携帯電話より情報量が多くやり取りできると聞いてますのでね、これが、今の時代変わってたら話は終わりかも知れませんけれどね。
続けて言わせてもらえれば、モバイルノートや、パソコンみたいな機能がもてる末端機なら、通話はIP電話で無料にして、無論一般電話や携帯にも掛けられるといいですね。
ブログの編集も記事や写真も出来やすくならないかな。

|

« あれ? | トップページ | ドンブリ一杯もすぐに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50992/1426101

この記事へのトラックバック一覧です: PHSのことですけれど:

« あれ? | トップページ | ドンブリ一杯もすぐに。 »