« 龍の髯 | トップページ | 安倍貞任・藤原経清の命日 »

2004.09.17

その後の、母の具合

お陰様で、痛い痛いと動けなく、トイレも一人で出来なっかた母が、入浴とシャンプーも一人で出来るようになり、それが心地よいまでに、快復しました。
外出先から慌てて帰って来なくてもいいのは大助かりです。
金曜から遠出できそうです。土日月は、撮影で天城高原です。PHSが圏外のところになりますね。
そろそろ、誇りの郷も築きはじめます。
心を込めていながらも、さもないもの、そお、然も無い物。
例えば、朝の食卓のトマトが、湯を潜らせて皮をむいてあるような気配り。
知られていながらも気付いていないものも、紹介出来たらいいな。
《誇りの郷》にいっぱい集められますよーに。

|

« 龍の髯 | トップページ | 安倍貞任・藤原経清の命日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50992/1453491

この記事へのトラックバック一覧です: その後の、母の具合:

« 龍の髯 | トップページ | 安倍貞任・藤原経清の命日 »