トップページ | 母の具合 »

2004.08.30

どうした事でしょう

 また記事が保存されいないね。これも、消えてしまうのかな?
あーっ、やっと文字が残ったね。タイトル「初めの一歩」の記事が消えてしまったココログ。私の使い方が間違ってのことなんですけれどね。何か始めようとすると直ぐこける事が起る私なんだよね。ホームページって言うのですかこれ。始めるのに時間掛かってるしね。でもね、ここまできたよね。
今日は、81の母の具合が善く無かったので、フォローしてたり、すごい台風がやってきているので、家の周り片付けたり、この前の台風が隣の家から重たい板が飛んできたのでまた飛んで来ないか様子みたりの一日でした。あれれ、仕事してなかった。

|

トップページ | 母の具合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50992/1318616

この記事へのトラックバック一覧です: どうした事でしょう:

» 見つけました [秋田ごと]
知り合いのブログを見つけました。 やっと開設できたみたいですね。 よかった。よかった。 ... [続きを読む]

受信: 2004.08.31 08:25 午後

トップページ | 母の具合 »